忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:58 】 |
MMDiM@Sモデル
MMDで春香さん(複数)


アニメでの私服3種。
コレでも一部なんだからどんだけ衣装かいてたんだろうかね?アニマス。

普通の春香さんとSDはるるん。あと、小さい春香さん略して小春の計7モデル。

SD化したのはうちの他のモデルとなんかやらせてみようと思ったので。
動画制作技術の不足でいつになるやらですが。

人間は初制作、むずい。

ぱっと見はともかく、
ポリゴン的にはかなり粗が多いと思います。

貧乏性なモンでついついポリ数減らしたがるしねww

テクスチャをというコメントも頂きましたが、
申し訳ないですが、私はペイントソフトとかあんまよー使わんのですよ。
ちょっとした程度はとかく衣服とかはどー描けばよいのやら。


PR
【2012/04/20 00:46 】 | MMD | 有り難いご意見(0)
無尽合体キサラギ
アニメアイドルマスター15話のコレ↓より、



キサラギとリッチェーン作ってみた。



だらだら作ってたら別の方のキサラギが先にアップされてたので、


なんか差別化を、「くっ」の表情変化だけじゃ薄いし、

そうだデザインとか割と近いしリッチェーンも一緒に作ってみよう、

ならせっかくだし、あの合体できねーか?


とか思って作りはじめてみた。


んが、合体させるのにサイズがまったく合わないし、

正面から見えてる部分だけではなにがどーやらサッパリわからない。

結果、背面部は大体想像のみで作られております。


手首とアホ毛が移動ボーンになってるので、

ロケットパンチとかできます。

原作じゃやってませんが、昔の超合金ロボ玩具みたいなイメージで。


後は、怪ロボットユキドリルが出来れば、

MMDキサラギは揃うようですなぁ。

【2011/11/21 22:59 】 | MMD | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ガンドラとか
海老からリクエストがあったんで作った。



前にSDガンダム作ってみたって話をした際に、

「是非ガンドランダーを!!」

とか言われたので、

そん時はガンドランダーとか資料が無さすぎるわww

ってんで無理だといったが、偶々見かけたガシャポンで

まさかのガンドランダー!!

まぁ、一回で当たったら考えるか…。

と回した結果、見事大当たりというミラクル。

ま、致し方なし。


ついでに弟から馬超ブルーディスティニーをとリクエストされて

作りかけてたのを完成させてみた。


後の皇騎士ガンダムは俺が円卓の騎士勢作りたかったから。




しかし全くもって繋がりのないチームになったなぁ…。

【2011/09/02 23:52 】 | MMD | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
時隠一の猛者(自称)


かれこれほったらかしてたけども、

久々に作成、SDガンダム。

今回は殺駆三兄弟。すいか割りの代名詞。

ちなみに西瓜もPMDモデルで付属してます。

モーション付けたら動くよ!!

【2011/08/12 00:59 】 | MMD | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
夏といえばの
白良浜



てなわけで、海ですよ、海。

いやはや、海水浴なんざかれこれ何年ぶりやら。

メンバーがおっさん四人つーのがちょっとアレかもしれんがww

ともあれ南国、和歌山は白浜の海です。



昼前に出て、途中マグロ屋で山掛けマグロ丼を食し、



白浜着。


昼ごろ少し雨がぱらついたのでまずいかなと思ったが、

すぐやんだので、問題なし。


台風が近いので少々高波かつ、なんか藻が凄かったけども。





波に翻弄され、藻に絡まれながらも、

やはり海は良い。


適度に遊んで、風呂行って、ラーメン食って撤収。


や、こんないかにも夏らしい一日もずいぶん久しぶりな感。

こういう季節感のある生き方ははとてもよい。

なかなか楽しい一日だったとさ。

【2011/07/18 12:56 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>